ご寄付・ボランティア DONATION/SUBSIDY

  1. TOP
  2. ご寄付・ボランティア

ご寄付のお願い

クレジットカード決済による寄付クレジットカード決済による寄付

●

ご寄付を頂ける方

1,000円の寄付

3,000円の寄付

5,000円の寄付

10,000円の寄付

●

継続的にご寄付を頂ける方

毎月1,000円の寄付

毎月3,000円の寄付

毎月5,000円の寄付

毎月10,000円の寄付

お振込による寄付お振込による寄付

●

銀行の場合

埼玉りそな銀行
南越谷支店(326) 普通 4974399
特定非営利活動法人 ほっとポット

●

郵便局の場合

ゆうちょ銀行
10330-03316681
特定非営利活動法人 ほっとポット

Amazonによる物資のご寄付Amazonによる物資のご寄付

Amazon.co.jpを通じて当法人が作成した「ほしい物リスト」から
商品をご購入いただくことで、簡単に物資の支援が行えます。

QR

Amazonの欲しいものリストはこちら

その他、衣料品、生活用品、食品等のご寄付がございましたら、当法人までご連絡ください。
(送料はご負担となってしまいます)

振込によるご寄付をいただける場合、事前に電話・FAX・メール等で法人事務局までご連絡頂いた上、上記の口座に直接お振り込みください。匿名によるご寄付も受け付けております。
頂いた会費・寄付金等はすべて法人会計に計上し、公正な法人運営に活用させていただいています。会計収支はすべて総会において公にされ、特定非営利活動法人の事業報告としてさいたま市へ報告の上、すべての方々に情報公開されています。定款、事業報告、活動計算書等は「さいたま市NPO法人情報公開」ページを通じてもご確認できます。
当ホームページの情報公開のページにもデータがございます。

● 特定商取引に基づく表記についてはこちら

※ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局(048-793-5160)までお問い合わせください。

会員として運営に参加してくださる方へ会員として運営に参加してくださる方へ

 ほっとポットの活動にご賛同いただき、寄付または会員として
運営に参加する等のかたちでご協力いただける方をお待ちしております。
正会員のほかに、賛助会員もございます。

どなたでも会員になっていただけます。会員になった方には、次の特典があります。

  1. 1会員の方は当法人の総会に参加でき、また正会員の方は法人運営に関わる議案に対し、議決権を有します。
  2. 2会員のしおり、法人パンフレットをお送りします。
  3. 3会報誌『POTEA』(年4回)をお送りいたします。ほっとポットの情報が満載です。

年会費

●正会員:入会金 1口 5,000円、年会費 5,000円
●賛助会員:入会金なし、年会費 5,000円

ほっとサロン・ボランティア

ほっとサロン開催のお知らせ

ほっとサロン開催のお知らせ
● 日時 ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
● 内容 昼食とレクリエーション
● 参加可能人数 各回8人まで

参加希望の方は電話で予約をお願いします

048-793-5160 (ほっとポット事務所)

※参加人数に制限があり、状況によっては参加される方が参加できない場合がありますので予めご了承ください。
また、感染状況や天候によって中止する場合は参加予定者の方に連絡をします。
不安な方は事前に連絡をください。

ほっとサロン開催のお知らせ

ほっとサロンのボランティア募集

当法人の活動・理念に理解、関心のある方でボランティア活動を希望される方は当法人までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

その他ボランティア・見学等について

活動内容は、随時こちらのページもしくはSNS発信しております。
ぜひご覧いただきお気軽に事務局(仲谷)までお問い合せください。

お問い合わせはこちら